フルマネージド

 

オペレーション

弊社又はお客様にて導入して頂いてたシステムの中で自動化できない複雑なシステムがある場合に、弊社のオペレーターがお客様に代わり24時間365日定められた手順を実施し、安定したシステム稼働を提供します。

システム監視

弊社又はお客様にて導入して頂いたシステムや既存のホストコンピュータ、またはサーバやネットワークに対し、弊社のオペレーターが稼働状況をお客様に代わり24時間365日監視致します。また、問題を発見した場合は迅速に通知対応(エスカレーション)、障害判別、切り分け、一次対処することで安定したシステム稼働を提供します。

サービスデスク

お客様のお困り毎の中でも必ず上位に来る “どこへ問合せをしたら良いかわからない” という
問題を解決する為に、業務毎に役割の異なる複数の窓口を一元管理する窓口を設置し、弊社のオペレーターがあらゆる業務の問合せ発生からクローズまでを責任もって管理します。また、お客様にとって重要な情報を必要なタイミングで関係者へ発信する等、お客様の利便性を高める為の最適なサービスを提供します。

運用(業務)フロー構築/展開

お客様の運用(業務)を効率良くする為に、大企業の一次請けとして長年実績を持つ運用スタッフがお客様のシステムに関する運用を見つめ直し、最適化することで業務の無駄を削減します。また、新たに明確化した処理手順を確立することで業務の段取りをスムーズにする運用フローを構築します。

セキュリティチェック

お客様のセキュリティレベルを向上させる為に、弊社の運用スタッフが厳格な基準に基づいて監査のための証憑を作成し、審査基準のチェックを実施します。また、セキュリティの運用プロセスを推進することで高い品質を保つ支援をします。

 

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