ITサービスデスク導入

サービスデスクの運用構築を行い、ユーザからのご依頼/お問い合わせに対応する単一の窓口を確立します。
また、導入後のサービスデスク運用も当社オペレータにて対応いたします。

課題

ITサービス部門に関する窓口の統一化を図りたい。

<お悩み>

  1. 企業内に多数の窓口が存在するため、どこへ問い合わせたらいいかわからない
  2. 担当者によってサービスレベルが異なる
  3. 問い合わせに対し、たらい回しにされる

効果

  1. 問い合わせ先が明確になる
  2. 受付のサービスレベルが統一される
  3. 窓口担当者が本来の業務に専念できる

導入事例

大手自動車会社様
  1. 各種申請/窓口の一本化
    窓口数:22
    申請書数:300以上
  2. 各窓口への改善指導
  3. レポーティングサービス

費用

費用、お見積もりに関しては、当社までお問い合わせください。

お問い合わせ

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