ITサービスデスク導入
サービスデスクの運用構築を行い、ユーザからのご依頼/お問い合わせに対応する単一の窓口を確立します。
また、導入後のサービスデスク運用も当社オペレータにて対応いたします。
課題
ITサービス部門に関する窓口の統一化を図りたい。
<お悩み>
- 企業内に多数の窓口が存在するため、どこへ問い合わせたらいいかわからない
- 担当者によってサービスレベルが異なる
- 問い合わせに対し、たらい回しにされる
効果
- 問い合わせ先が明確になる
- 受付のサービスレベルが統一される
- 窓口担当者が本来の業務に専念できる
導入事例
大手自動車会社様
- 各種申請/窓口の一本化
窓口数:22
申請書数:300以上 - 各窓口への改善指導
- レポーティングサービス
費用
費用、お見積もりに関しては、当社までお問い合わせください。